逢坂の雑記帳

逢坂の雑記帳

雑記ブログとしていろいろ書いてます。よろしければ読者登録をよろしくお願いします。

スポンサードリンク

彼女が彼氏に求める20のことがうざすぎるので文句を書いてみた

スポンサードリンク

はじめに

どうもこんにちは逢坂です。
今回は彼女が彼氏に求める20のことがうざすぎるので文句を書いていきます。
世の中の男性諸君!女性めんどくさくないですか!???
以下は男の僕からの意見です。個人的な意見ですので、反論は認めません。

あわせてこちらの記事もどうぞ💁‍♂️

話を聞いて

女性の話を聞いていても何も面白くない!!
男は黙って聞いてろと言いますが、
黙って聞いていたら、黙ってないでなんか喋ってよ!と言われ、もう意味不明!!
話を聞いてというより、会話をしたほうがいいんじゃないですかね〜???

記念日にラインして

知るかんなもん。
あーめんどくさすぎる〜!!

ラインを返して

こっちの自由だろうがあああああ!!
めんどくさいんだよ!!!
ラインしないカップルだって存在してもいいだろ!!!

友達との約束を優先しないで

はぁー??
こっちだって人間関係大変なんだよ!
お前のために、多くの友達を見捨てることは出来ないんだよ!

知らない分野のうんちくを語らないで

もう何も喋らなくていいですかー?
はぁー、めんどくさいですねー
これ女の人でもムカつくんじゃないですか?

他の女の子と2人で出かけない

いやいや、あなたと付き合ってるからといって、地球上の半分の人をないがしろにするわけにはいかないんだよ!!!
いちいちうるさい!!

他の女の子とラインしない

向こうからラインきたら無視しないといけないの??
あなただって無視しないでしょう?

おごるよって言ってほしい

知るか!
自分の分は自分で払え!
バイトしやがれ!

気持ちをしっかり伝えて欲しい

毎回毎回だとうざすぎる

頭を撫でて欲しい

小動物かお前は!?

人前になると態度を変えないで

じゃああなたも人前で化粧しないでね💫
誰だって人前は気にするでしょ!

たまに甘えて

男らしい人が好きって言ってたのは誰ですかー?意見ころころ変えないでもらえます?
気持ち悪いんだよ!!!

見下さないで

まぁ、これはわかるよ。
見下すのは良くないね。
世の中の男性よ、これはしょうがない。

自分の好みを考えて欲しい

めんどくさいなぁ!!!
そういう奴に限って、
「どんなもの欲しい?」
「なんでもいいよ!」
なんでもいいよが一番めんどくさいんだよ!!!なんか言えや!!!

プレゼントには手紙をつけて

なにプレゼントに要求してんの?
手紙?は?
男が手紙書いてたら気持ち悪くないですか?

デート中に他の女の子の話題を出さないで

話す内容なくなるんだよ!
いちいち相手を考えて話題を考えてあげてる男の気持ちを考えろや!

元カノの話をはぐらかさないで

おいおい上の話はどこにいったんだよ?
デート中に他の女の子の話題を出さないでじゃなかったのかよ!
矛盾もはなはだしいな!

元カノと連絡を取らないで

個人の自由だろうが!
人権があるんだよこっちにも!

君、お前って呼ばないで

まぁ、これはわかるよ
世の中の男性諸君。これはまともな意見だ。
受け止めようじゃないか…。

公衆の面前でいちゃいちゃしない

おいおい?人前で態度を変えないでって言ったの誰だ???
また矛盾してるぞ!
男はどうすればいいんだ?あ!?

最後に

いかがでしたか?
僕はクッソ腹立ちました。
もしよろしければ、読者登録、ツイッターのフォロー、フェイスブックの友達登録をして頂けると嬉しいです(╹◡╹)

スポンサードリンク