逢坂の雑記帳

逢坂の雑記帳

日常に役立つかもしれない雑学を書いてます。

スポンサードリンク

自宅がレストラン!?TastyTable始めませんか?

スポンサードリンク

はじめに

どうもこんにちは逢坂です。


今回はTableTableについて書いていきます。

TastyTableは『自宅をレストランに』をコンセプトにした、毎週こだわり食材とレシピが届く定期宅配サービスです。



TastyTable料理チームやプロ監修のレシピ、食材と調味量も使い切りの分量で誰でも必ず美味しい料理が作れるので、
『料理教室で料理が上手くなりたい!』『少し贅沢な食事を自宅で食べたい!』『レシピのレパートリーを増やしたい!』
といったお客様にご利用いただいています。


↓登録はこちらから↓
【TastyTable】

TastyTableとは


TastyTable(テイスティテーブル)はレシピ付き食材宅配サービスです。



献立1回分の食材がレシピとともに送られてくる・・・

レシピ付き食材サービスは私もOISIX(オイシックス)は使ったことありますが

とにかくレシピどおり、その手順通りに作ったらきっちり時間内に間違いない味で出来上がる!ので

忙しい共働き夫婦や産後のママはもちろん



普段の料理にマンネリを感じる専業主婦も含めて

もう絶対その価値を感じられる!と思います(≧▽≦)

で、テイスティテーブルはそんなレシピ付き食材宅配の中でも



どんな特徴があるのか?という点ですが

こちら、自宅でレストラン並みのおしゃれメニューが再現できます。


例えばこんなメニュー

配送システム

基本は定期宅配で、

2人前または4人前
1メニューまたは2メニュー
の2点を選択すると、そのプランで毎週届きます。

(例えば家族で週1回のメニューであれば、4人前1メニューを選択。)

プランや受取可能な曜日は今後増えていく予定とのこと!

メニューはwebで公開されるので好きなものを選択します。

また、宅配食材以外に必要な調味料や調理器具、アレルゲンも事前公開されるので安心です。



もちろん自分で準備するのは通常は自宅に常備されているようなもののみ。


調理器具も、特殊なちょっとしたもの(↑の場合は「さらし」)は同梱される模様

次の週末は不在で作れない!という場合でも

その前の日曜日23:59までにネットでキャンセル(次回配送のスキップ)も可能です。

さらに定期宅配の一時停止もネット上で手続き可能。

テイスティテーブルは基本料金や会費(もちろん入会金も)などはなく

注文のない週は料金が一切発生しません。

なので、いったん登録しておいて

特別な献立にしたい週のみ宅配してもらう

のような使い方も良いですね(≧▽≦)



TastyTableのポイント

●日経トレンディ2017年ヒット商品予想第2位
つい写真をインスタに上げたくなる『魅せる食材キット』として、
毎年日経トレンディが発表する2017年ヒット商品予想ランキングの第2位に選ばれました!




●使い切りの食材・調味料
つい余ってしまう食材や調味料も、使い切りの分量だけで送るので余らず便利です!
ハーブ1本、レモン一切れからお届けします!




●誰でも作れる簡単なレシピ
食材、調味料は予め計量されており、沢山の写真と数値化されたスマホレシピで
誰でも簡単にレストランのような美味しい料理が自宅で作れます!




●有名シェフ、料理家監修のメニュー
有名シェフや料理家が監修したプロのレシピをご自宅で楽しむ事ができます!
和洋中、様々なジャンルの料理が選べます!




●こだわり食材
明治元年創業の築地の鮮魚店、TV番組カンブリア宮殿に出演した
食肉販売店などこだわりの食材をお届けします!



TastyTableのターゲット

女性・男性:20代後半~40代

(A)新婚でこれから料理を頑張ろうと思っている女性


(B)共働きで平日は忙しいから、週末は少し手の込んだ料理を作りたい主婦


(C)小さな子どもが生まれたばかりで、外食も買い物に行くのも難しい主婦


↓登録はこちらから↓
【TastyTable】

最後に

にほんブログ村に登録しています。
クリックしていただくと、今後の励みになるので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます。m(._.)m

この記事を気に入ってくださった方は、読者登録、ツイッターでの拡散、ブックマークなどをして頂けると嬉しいです(╹◡╹)

Copyright © 2017 逢坂の雑記帳 All rights reserved.