逢坂の雑記帳

逢坂の雑記帳

日常に役立つかもしれない雑学を書いてます。

スポンサードリンク

小出恵介がハニートラップにはめられた件で僕が思うこと

スポンサードリンク

はじめに

どうもこんにちは逢坂です。
今回は小出恵介さんがハニートラップにはめられた件について書いていきます。


小出恵介の事件

今回お話するのは、俳優の小出恵介が江原というクソビッチにハニートラップをかけられたという事件です。

口調が悪くなってしまってますが、ご了承ください。
尚、個人的な意見ですので、他の異論は認めません。

相手の女が酷すぎる件

小出恵介との騒動になっている女が江原というらしいが、この女は明らかにお金目当てでハニートラップを仕掛けていることがわかる。
下の画像を見て欲しい



まったく無理やり連れ込まれた感がない。
そもそも無理やり連れ込まれたら自撮りなどできない。
むしろ楽しんでいる。
この江原という女は、シングルマザーで学校にも通っていない。
子供1人おいて自分は夜遊びとはふざけている。
小出恵介も反省すべき点はあるが…。

僕が思うこと


今回、江原という女は500万円も小出恵介に対して請求したそうだ。
自分は夜に楽しむだけ楽しんで、金だけごっそり貰っていくというなんとも卑劣な手だ。
ハニートラップも一切やめていただきたい。
こんな親だと子供がかわいそうだ。
これで小出恵介の人生をぶち壊すことになったのに彼女は平気な顔じゃないか…

結論:成人だけでなく、未成年も法律に適用させるようにすればこういう事件は減少する。

最後に

いかがでしたか?
もしよろしければ、読者登録、ツイッターのフォロー、フェイスブックの友達登録をして頂けると嬉しいです(╹◡╹)

Copyright © 2017 逢坂の雑記帳 All rights reserved.