逢坂の雑記帳

逢坂の雑記帳

日常に役立つかもしれない雑学を。

スポンサードリンク

運を上げる方法

スポンサードリンク

はじめに

どうもこんにちは逢坂です。


みなさん、運を上げたいと思いませんか?




運に仕事運や恋愛運、金運などいろいろあります。




そこで、今回は運を上げる方法について書いていきます。


掃除をする


テレビなどで、風水をしている方の自宅訪問や芸能人の自宅訪問などで、綺麗になっている家の中をご覧になった方も多いと思います。




運が良い方で、いろんな職業の方で成功している方の共通点は、家や部屋を綺麗にしているというところです。




この、掃除をしていて、いつも綺麗にしているということが風水的にもとても良いことで、





良い運である「福運」が家や部屋に来てくれて、家や部屋に長期滞在をしてくれます。




その結果、生活面や仕事面で良いことが起こるということなのです。




ですので、答えは簡単です。





家や部屋を掃除して、綺麗な状態を保つようにしていれば良いのです。




これは、誰にでもできることですので、特別なことをする必要は全くありません。




専門的な知識も必要ありません。




そして、家やお部屋の住環境を見直して、掃除して、整える事で、運が良くなっていくようにすることで、運が良くなっていきます。




掃除はいつもしていることですから、新たにお金をかけることなく、無料で始められますし、しかも、運が良くなるとしたら、試してみたくなりませんか?


運を上げるには

脳に良い刺激を与えると行動力が上がり、運を上げることができます。




運が悪い人の特徴は、不安や緊張を感じやすく、思考が狭くなり行動できないでいることです。




誰でも行動を起こす前にあれこれ考えますが、運が悪い人は「考えても仕方のないこと」を考えすぎて行動を起こせないでいることが多いのです。



宝くじを買わないと当選しないのと同じです。



一方、運が良い人は、リラックスしていて前向きな考え方をするので、「考えても仕方のないこと」を考えすぎず、すぐに行動に移す傾向にあります。




運を上げるためにはチャンスを掴む必要があります。




じっとしてチャンスがやってくるのを待っているより、行動を起こしてチャンスを掴む人の方が圧倒的に運は上がります。




行動をすれば失敗もあるので、チャンスを掴むどころか運を落とすと思われるかもしれませんが、




松下幸之助さんの名言に



「失敗したところでやめてしまうから失敗になる。
成功するところまで続ければそれは成功になる。



という名言があります。




つまり、失敗しても失敗から学び行動を起こし続ければ、いずれ成功して運を上げることができるのです。




最後に

にほんブログ村に登録しています。
クリックしていただくと、今後の励みになるので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます。m(._.)m

この記事を気に入ってくださった方は、読者登録、ツイッターでの拡散、ブックマークなどをして頂けると嬉しいです(╹◡╹)

Copyright © 2017 逢坂の雑記帳 All rights reserved.