逢坂の雑記帳

道化の秘学帳

雑学と都市伝説と勉強の備忘録

スポンサードリンク

マイケルジャクソンの生存説について

スポンサードリンク

はじめに

みなさんどうもこんにちは。

今回はマイケルジャクソンの生存説について書いていきます。

他にも都市伝説の記事も書いております。

ぜひご一読ください。

マイケルジャクソンとは




ラルト
「ねえ博士、マイケルジャクソンってどんな人なの?」



博士
「マイケル・ジョセフ・ジャクソン(Michael Joseph Jackson、1958年8月29日 - 2009年6月25日)はアメリカ合衆国のエンターテイナーじゃ。

シンガーソングライター・ダンサーなど、活動は多岐にわたるんじゃ。

「キング・オブ・ポップ」と称されるのじゃよ。」

マイケルジャクソン生存説

インターネット上で現在まことしやかに実はマイケルジャクソンは亡くなっていないのではないかという噂が立っている。

車両から歩く動画

例えば、下記の動画を見てみよう
このビデオは、なんとマイケルジャクソンの亡がらを載せた検死の為の車両からマイケルが歩いて出てくる動画だと言うのである。

(ソースはTMZというアメリカのセレブリティーゴシップ誌)

確かにマイケルジャクソン特有のハットを持った背丈がそっくりな人物が歩いて出てきているように見える。

棺桶写真の合成疑惑

下記の写真を見ていただきたい。

右が公開されたマイケルのお葬式での棺桶の写真である、左は全く別の方の棺桶写真であるが、明らかに類似点がありマイケルジャクソン氏の棺桶写真は合成写真ではないかと指摘されている。

マイケル本人の姿も別の写真からの拝借が指摘されており、つまりこの写真はでっち上げである可能性が高い。

慈善家の一面

マイケルジャクソン氏は、アメリカで幼児虐待疑惑(全て無罪判定)を課せられ後年は大きなストレスにさらされる事となったが、実は寄付やボランティア活動によって少年少女を助ける活動はセレブリティー随一であり、一説にはその寄付金額は100億円に上るという。

マイケルジャクソン氏が残した物は今でも、そして未来永劫我々の中に生き続ける事だろう。

マイケルジャクソンについてのつぶやき


まとめ

マイケルジャクソン氏が生きている可能性は低いとは思いますが、生きていたら嬉しいですね。

マイケルジャクソンについて詳しく知りたい方は下の本を読むと良いかと思います。

ムーンウォーク --- マイケル・ジャクソン自伝

ムーンウォーク --- マイケル・ジャクソン自伝

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。m(._.)m

↓おすすめドメイン↓
お名前.com

にほんブログ村に登録しています。

クリックしていただくと、今後の励みになるので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事を気に入ってくださった方は、読者登録、SNSでの拡散、ブックマークなどをして頂けると嬉しいです。

Copyright © 2017 道化の秘学帳 All rights reserved.