逢坂の雑記帳

道化の秘学帳

雑学と都市伝説と勉強の備忘録

スポンサードリンク

ミッキーマウスの中身は誰なのか?

スポンサードリンク

はじめに

みなさんどうもこんにちは。

今回はミッキーマウスの中身について書いていきます。

他にも都市伝説の記事も書いております。

ぜひご一読ください。

ミッキーマウスとは


ミッキーマウス は、ウォルト・ディズニーとアブ・アイワークスが生み出し、1928年11月18日にスクリーンデビューしたアメリカ文化のシンボル的キャラクター。

もともとは「モーティマーマウス」と名をつけるつもりだった。

ミッキーになるための資格

テーマパーク運営時間に応じて、実働約3時間~7時間30分のシフト制

※リハーサル時はテーマパーク運営時間にかかわらず、早朝・深夜勤務が発生します。

※勤務時間は、決定した配役によって異なります。

※また、会社の都合により休日勤務・残業・早出、およびテーマパーク以外での勤務をお願いすることもあります。

ミッキーになれる期間は最長1年で自動更新なしでもう一度なりたい場合はもう一度オーディションを受けなくては行けません。

ミッキーの中の人の鉄の掟

その鉄の掟というのは「喋ってはいけない」ということ。

ディズニーキャラのうち、喋ってはいけないキャラが2人います。

それが「ミッキー」と「ミニー」です。

ミッキーとミニーの中の人は、どんな状況であれ「絶対に喋ってはいけない」のです。

ゲスト(来園者)に暴行を加えられようと、命の危険さえある危機的状況だとしても喋ってはいけません。

この鉄の掟は絶対厳守です。

ミッキーはいつでもミッキーだそうです。

たとえ、舞台の上でも 練習のときでも
ミッキーはミッキーの動きをしていて
着ぐるみ脱ぐことはないそうです。

徹底されてるそうですよ!

もしなれたら、みんなに夢を与えてください

ミッキーマウスの中身についてのつぶやき



まとめ

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。m(._.)m

↓おすすめドメイン↓
お名前.com

にほんブログ村に登録しています。

クリックしていただくと、今後の励みになるので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事を気に入ってくださった方は、読者登録、SNSでの拡散、ブックマークなどをして頂けると嬉しいです。

Copyright © 2017 道化の秘学帳 All rights reserved.