道化の秘学帳

道化の秘学帳

都市伝説とか心理学とか宇宙とか

スポンサードリンク

Twitter上に現れた未来人「YJ」について

スポンサードリンク

はじめに

みなさんどうもこんにちは。

今回はTwitter上に現れた未来人について書いていきます。

他にも都市伝説の記事も書いております。

ぜひご一読ください。

YJとは?

1月3日、 「私は2075年の未来から来ました。」と自称する未来人「YJ」がTwitterに降臨した。

2000年にアメリカのネット掲示板で話題になった未来人ジョン・タイターの再来だとして話題になっている。

2018年に現れた未来人YJは、Twitterで「質問は答えられる範囲で返します」として、ネットユーザーに質問を受け付けた。

発信源が不明

ツイッターには、「携帯からなのかパソコンからなのか。」などの発信源がわかる機能があります。

ところが、YJの発信源が文字化けしていて不明になっているのです。

リプライの中で『ツイッターというものを知らなかった。』と発言しているので、現代世界に来て情報を発信するのに一番都合が良いものを選んだのでしょうか。

AIについて

AIは非常に便利なものであるのと同時に、進化しすぎてしまったら人間の知能を越してしまう可能性だってあるようです。

”YJ”も『作るべきではなかった』と発言しているので、何か良くないことが未来で起きているはずです。

きっとAIが関係していると思います。

北朝鮮について

現在アメリカと北朝鮮の対立が激化していますよね。

『私の机の上に核ボタンがある。』なんてことも言っていますし。

そんな北朝鮮について”YJ”は詳しく知ってるのです。

南北統一するということは、良い結果ではないことは予想つきます。

あの独立主義の北朝鮮が韓国と合併だなんて、、。

おそらく南北戦争の末に、、って感じなのでしょう。

そうなると疑問はたくさん浮かんで来るのですが、まだここまでしか語られていません。

YJについてのつぶやき


個人的感想

多分、バリバリの現代人だと思います笑。

文字化けさせるサイトもあるようですし、誰でも未来人だと語ることはできますからね。

でも、本当に未来人だったら面白いですね。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。m(._.)m

↓おすすめドメイン↓
お名前.com

にほんブログ村に登録しています。

クリックしていただくと、今後の励みになるので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事を気に入ってくださった方は、読者登録、SNSでの拡散、ブックマークなどをして頂けると嬉しいです。

Copyright © 2017 道化の秘学帳 All rights reserved.